お客様の声 堺市東区 火葬式 令和7年7月

家族葬INORITEイノリテ堺深井ホールを利用されたお客様の声

 

お客様からの声


Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

ていねいに教えていただけ助かりました。

評価:5

Q:式場や祭壇についての感想をご記入ください。

霊安室のみの使用でしたがきれいで良かったです。

評価:5

Q:担当者からの提案で良かったことをご記入ください。

高いものを押し付けたりする感じでなくて良かったです。

評価:5

Q:お気付きになられたこと、改善すべきこと、その他感想をご記入くださいませ。

何の不満もありません。

評価:5

家族葬INORITEイノリテ堺深井ホールより


この度は数ある葬儀社の中から、大切なお父様とのお別れの場に、私たち家族葬INORITE堺深井ホールをお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、お葬儀を終えられた直後で、お疲れにも関わりませず、ご評価を頂き、スタッフ一同より感謝申し上げます。

「ていねいに教えていただけた」
「高いものを押しつけたりする感じでなかった」とのご評価を頂戴し、ありがとうございます。
お葬儀の場というものに慣れている方はほとんどいらっしゃいません。
且つ、私どもが対応させて頂く方々は、大切なご家族様を亡くされた直後である事がほとんどでございます。
そんな中で、お葬儀という式典を執り行わなくてはならない皆様へは、
やはり丁寧な対応が必要ではないかと考えております。

亡くした方を心から丁重にお見送りしたい気持ちは、皆様同じです。
ただ、どうしても『予算』と言うものが存在しており、その大小は、各ご家庭によって異なります。

ひとつとして同じ葬儀というものは存在しません。
その為、各家庭に合わせて、出来る事をご提案させて頂くのが、葬儀社の務めではないかと考えております。
お打ち合わせの際にはそういった事も考慮した上で、お話をさせて頂いております。

今回は少人数でのお別れでございましたので、霊安室からのお見送りとなりました。
どれだけ葬儀費用を抑える事が出来ても、スタッフの対応が好印象でも、
清掃の行き届いていないお部屋や、暗いお部屋では、必ず後悔が残るのではないかと思います。
私どもは清掃には気を配り、お客様に気持ち良くご利用いただけるように心掛けております。
「きれいで良かった」とのお言葉、ありがとうございました。

お葬儀を終えられ、何かお困り事はございませんでしょうか。
私たちは式後のご相談も含め、ご家族様に寄り添い続ける存在でありたいと願っております。
改めまして、このたびご縁を頂きましたことと、温かなご評価を賜りましたことに感謝申し上げます。
頂戴しましたご評価を胸に、これからも精進して参ります。

7月に入り、更に大変な暑さが続いております。どうかご自愛くださいませ。
この度のお見送り、大変お疲れ様でございました。

一行


一行

【 あわせて読みたい 】

 

一行
【 堺市より 】