堺市中区在中 矢野様 家族 親族での家族葬 2018年4月23日

家族、親族20名様での家族葬となりました。
娘さまのご希望でいったんご自宅にて一晩ゆっくりとお過ごしを頂き翌日の通夜式となりました。

担当の小川様の提案で父がよく聞いていた演歌を式場に流して頂きました。
通夜、葬儀の2日間はずっと一緒にいて頂き何かとサポートをしてもらいほんとに心強かったです。沢山の写真を映し出すメモリアルコーナーは親戚にも好評でした、本当にありがとうございました。

式場も本当に綺麗で大変満足をしております。
この度はお世話になりますした。

(担当者からのお礼)
感謝のお手紙をいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。ご家族様にとって自宅のように過ごしていただける癒しの場所になるように少しでも私たちの経験が生かせればと考えおります。

堺市堺区在中G様 ご親族20名での小さな家族葬

家族葬専用ホール メモリアル堺にて家族葬を営まれた方のご紹介でご縁を頂きました。

堺市立斎場でのお葬式をお考えになられたと、お打ち合わせの際にお伺いをしました。
職場のご友人のが家族葬をするなら絶対にこちらの式場がいいから・・・と進めて頂いたのでお電話させていただきましたと。

お電話の説明でも費用面をきちんと説明して頂き安心してお任せをすることが出来ましたとアンケートのお書きを頂いておりました。

あかり祭壇には驚かされました、祭壇のお花と30個を超えるキャンドルの灯には金額以上の豪華に見え親戚の方にも好評でした。とのお手紙までも頂きました。

堺市南区在中K様 親族30人での小さな家族葬 家族葬専用ホール メモリアル堺

堺市東区在中G様 親族22人での小さな家族葬 家族葬専用ホール メモリアル堺

費用は出来る限り抑えながらも家族葬でお送りをしたいとのご希望でいらっしゃいました。
メモリアル堺の家族葬42万円プランをお選び頂きました。
お孫様方の希望で祭壇のお花も追加を入れられ、可愛いハートをモチーフにした祭壇の準備をさせて頂きました。

事前相談にお越しを頂いた際にメモリアルクラブにも入会をされていらっしゃいました。

堺市立斎場と家族葬専用ホール メモリアル堺とを比較検討されていらっしゃいましたが自宅より近い当方の会館をお選びになられました。
ほんとにゆっくりと過ごすことが出来ましたと、お言葉を頂きました。