堺市の”家族葬専用ホールメモリアル堺”の口コミを大公開

堺市の”家族葬専用ホールメモリアル堺”の口コミを公開します

家族葬専用ホールメモリアル堺は、2023年10月時点で230件以上のGoogleクチコミを頂いております。メモリアル堺を運営する株式会社セレモニー真希社は、自社の家族葬式場を2会館(家族葬専用ホールメモリアル堺・家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホール)所有し、堺市立斎場を中心とした公営斎場を利用し葬儀のお手伝いもさせていただいております。弊社に集まった全ての口コミ数は470件以上にもなります。今回は、家族葬専用ホールメモリアル堺に集まった口コミを一部ご紹介させていただきます。

 

 

口コミ①葬儀会場とは思えない優しい雰囲気


父の葬儀でお世話になりました。
祭壇がとても明るく華やかで、会場も綺麗で居心地が良く、葬儀会場とは思えない優しい雰囲気に包まれていました。スタッフの皆様の対応も素晴らしかったです。わがままなお願いを嫌な顔ひとつせずに聞き入れて下さって、家族の希望を全て叶えて下さいました。スタッフの皆様のお陰で、他社ではあり得ないような、特別で、心温まる葬儀を行うことができました。父らしく見送ることができて、家族全員大満足です。心から感謝申し上げます。有難うございました。

 

スタッフより

この度は、大切なご家族の想い送りの場に家族葬専用ホールメモリアル堺をお選びいただき誠に有難うございました。生花祭壇や弊社の家族葬ホールの施設などにご満足のお声をいただけたことスタッフ一同光栄に感じております。他社ではあり得ないような、特別で、心温まる葬儀を行うことができましたとのお言葉を頂け、お父様らしい形でお見送りのお手伝いが出来ました事にスタッフ一同安堵しております。当社は葬儀だけをする葬儀社ではなく、家族様の意向を最大限かなえる事の出来るように勤めてまいります。葬儀後も不安な点があった際には気軽に相談できる環境づくりを大切にし、ご家族と近い距離で寄り添える葬儀社を目指しております。何かございました時には、ご遠慮なくお電話やLINE等でご相談くださいませ。頂いた高評価やお声を糧にし、これからもご家族に安心して利用いただける葬儀社を目指し精進して参ります。この度は、お見送り本当にお疲れ様でございました。

 

 

 

口コミ②安心してお願いすることができました


父親の葬儀でお世話になりました。夜分遅くに気持ち良く対応して頂き、ありがとうございました。親戚は高齢で遠方のため来て頂くことはむずかしく、またコロナ禍のため、家族だけで静かに送ってあげたいと思っていました。式場は明るくライトの柔らかい光りや、ろうそくの灯にとても癒されます。祭壇は可愛くてキレイなお花をたくさん飾って頂き、まるでお花畑にいるように感じました。『あぁ父親はこのようなお花畑のあるところに行くんだな』と感じました。しずんだ気持ちも前向きになりました。遺影の写真もキレイに男前につくって頂き、嬉しかったです。スタッフ皆さまの対応もやさしく安心してお願いすることができました。父親の旅立ちに、良いご縁となりとても感謝しております。ありがとうございました。

 

スタッフより

この度は、数ある葬儀社の中から、家族葬専用ホールメモリアル堺をお選びいただき、誠に有難うございました。大切なお父様の想い送りのお手伝いをさせていただき、スタッフ一同大変光栄に感じております。大変ご心痛の中、弊社の葬儀へ向けて過分なる有難いお言葉を頂き、心から感謝申し上げます。式場や祭壇・遺影写真など一つ一つの瞬間に温かな灯がともるよう、沢山の想いを込めて葬送の場を整えさせていただきました。ご家族が思い描く【家族葬】の形をお手伝いできた事、ご家族にご満足いただけた事を知り大変嬉しく思うと同時に安堵致しております。頂いたお褒めのお言葉を糧にし、今後も皆様に安心して利用していただける温かな葬儀社を目指し、精進して参ります。葬儀後、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気兼ねなくご連絡下さいませ。

 

 

 

口コミ③祭壇も凄く綺麗で、写真が好評でした。


祖父の葬儀で利用させていただきました。時間のない中で細かく丁寧に教えていただき、とてもいい式となりました。祭壇も凄く綺麗で、写真が好評でした。葬儀後もなにかと相談できるようで、すごくありがたいです。子供達の面倒も上手に見てくださり、なかなか手が回らない中ではありましたが、本当に助かりました。ありがとうございました!

 

スタッフより

この度は、大切なご家族の想い送りの場に家族葬専用ホールメモリアル堺をお選びいただき、誠に有難うございました。祭壇やお写真などにご満足のお声をいただけたことスタッフ一同光栄に感じております。当社は葬儀だけをする葬儀社ではなく、葬儀後も不安な点があった際には気軽に相談できる環境づくりを大切にし、ご家族と近い距離で寄り添える葬儀社を目指しております。何かございました時には、ご遠慮なくお電話やLINE等でご相談くださいませ。頂いた高評価やお声を糧にし、これからもご家族に安心して利用いただける葬儀社を目指し精進して参ります。この度は、お見送り本当にお疲れ様でございました。

 

 

 

口コミ④LINEで設置動画を送って頂きとても分かりやすい


会場の祭壇、キャンドル、ライト、電子遺影など、実際は写真で見る以上に美しく、お義母さんの最後がとても綺麗な演出となり、親族一同大満足致しました。少人数の家族葬にもかかわらず、どのスタッフの方にも心温まる対応をして頂き、また、式終了後に持ち帰る自宅での仮祭壇も、LINEで設置動画を送って頂きとても分かりやすく、いろいろな心配りが有り難かったです。宿泊室や控え室もとても利用しやすく、誰に気兼ねすることなく使用でき、この度はこちらでお世話になり本当に良かったです。

 

スタッフより

この度は、数ある葬儀社の中から弊社をお選びいただき誠に有難うございました。祭壇や式場、スタッフや葬儀内容に対し、温かなご感想をいただけました事に感謝申し上げます。弊社では、ご家族が葬儀に対して不安な時間を抱かれることの無いように、いつでもスタッフとご家族がお話できる環境づくりの1つとして、LINEツールを利用させていただいております。お送りしました動画について【とても分かりやすい】【心配りが有り難かった】というお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

また、親族控室についても【利用しやすい】というお褒めの言葉をいただき、有難うございました。
ご家族からいただいたご感想や評価1つ1つを大切にし、これからも精進して参ります。葬儀後のお手続きや、葬儀に関する事で、少しでもお困り事がございましたら、出来る限りのサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

 

口コミ⑤自信を持ってお薦めします


父の家族葬でお世話になりました。喪主としての葬儀は初めてだったので、判らない事ばかりでしたが、スタッフの皆さんに親切丁寧にフォローしていただきました。また、通夜の後に宿泊させていただきましたが、貸し切りなので自宅感覚でリラックスできましたし、お風呂やお部屋もとても綺麗でした。
自信を持ってお薦めします。

 

スタッフより

この度は、数ある葬儀社の中から家族葬専用ホールメモリアル堺をお選びいただき誠に有難うございました。大切なご家族の葬送の場所に当社をお選びいただき、御縁をいただいた事を光栄に感じております。葬儀は何度も訪れることがなく、喪主として葬儀の取り決めを行う立場には様々な不安やご心配事もあった事と存じます。我々スタッフ一同、少しでもご家族に安心してお過ごしいただける空間づくりに尽力しておりますが、このようなお声と高評価を頂き大変有難く存じます。アットホームな雰囲気の式場や親族控室も気に入っていただけ、ご満足いただけた事に安堵致しております。葬儀後もお手続き等で何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度は、お父様のお見送り本当にお疲れ様でございました。

 

 

 

私たち家族葬専用ホールメモリアル堺は堺市においてGoogle口コミNo.1になりました。

私たち家族葬専用ホールメモリアル堺は、堺市の葬儀社の中でGoogle口コミNo.1を獲得しました。弊社は月に一度会社ミーティングを行っており、弊社の葬儀について見直す時間を設けております。葬儀社選びでご家族が不安に思われることの一つに「葬儀は実際に行ってみないと分からない」という声がございます。葬儀プランの内容や、スタッフ対応なども大切な要素の一つですが、葬儀を実際にお手伝いさせていただいたご家族の声や評価が我々の葬儀の全てだと感じております。葬儀社を探されているご家族にとって、実際に葬儀をされたご家族の声は大切な道標になると考えております。

是非、家族葬専用ホールメモリアル堺の口コミをご覧下さいませ。

 

 

メモリアル堺の口コミはこちらから→

 

 

 

 

お葬式のガイドブックをお届けいたします!

メモリアル堺の資料請求を行っていただくと、堺市の葬儀社が考えるお葬式のガイドブックを無料でお届けいたします!葬儀用語や葬儀費用の見方についてなど、堺市の葬儀で使える情報が沢山掲載されております!

資料請求はこちらから→