堺市南区での葬儀|一日葬を執り行ったお客様の声 令和8年10月

堺市南区で一日葬にて執り行なったご家族が静かに故人を見送り記載したアンケート

堺市立斎場 第一式場を利用されたお客様の声

Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑電話の対応が良かった
☑堺市立斎場での葬儀が希望だった

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:5

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

評価:5

Q:その他、感想をご記入くださいませ。

家族葬INORITEイノリテ堺深井ホールより

この度のお葬儀に際しまして、弊社 株式会社セレモニー真希社へご依頼くださり、誠にありがとうございました。
さらに、お葬儀を終えたばかりでお疲れのところ、お心温まるご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

すべての項目において最高評価の5をお付けいただき、大変光栄に存じます。また、お電話での対応についてもご評価いただき、心より感謝申し上げます。

堺斎場でのご葬儀をご希望される中で、ホームページを通じて私どもを知っていただき、大切なお見送りのお手伝いをさせていただけましたことを、うれしく思っております。

これからも、お客様のお気持ちやご希望に丁寧に耳を傾け、安心してご相談いただける対応を心がけてまいります。

この度のお見送り、大変お疲れ様でございました。

 
【お葬儀についてお悩みの方へ】

堺市で家族葬を検討される方向けの資料やパンフレットを確認する様子 ▲ 詳しくは画像をクリック


【あわせて読みたい】

堺市で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を一覧で紹介するレビューページ用の案内画像です。

 

堺市 堺市HPより
該当項目をクリックするとご覧いただけます