令和が始まりました!

令和が始まりました!

 

 

 

 

桜の季節が終わり、鮮やかな新緑の季節となりました。

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

皆様、こんにちは。家族葬専用ホールメモリアル堺の葬祭プランナー小川です。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも後半に突入!

 

 

今年は、大型連休ということもあり長期の旅行などに行かれている方も多いと思います!

 

 

 

 

そしてそして、昨日5月1日は元号が

 

 

平成から令和へ改元されました。

 

 

令和が始まりました!

 

 

 

 

私は、改元の瞬間を体験するのは今回が初めてだったのですが

 

 

 

新しい元号を迎える瞬間は、とても貴重な経験になりました!

 

 

 

 

 

メモリアル堺では、今月も事前相談を随時しております!

 

 

 

 

事前に葬儀について考える時間。

 

 

事前に様々な事を確認しておく時間。

 

 

 

通夜・葬儀の2日間を後悔なく迎える為にも

 

 

 

事前相談はご家族にとって、とても大切な時間のひとつです。

 

 

 

 

また、メモリアル堺では事前相談と一緒に式場見学も行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、メモリアル堺にご来館くださいね!

 

 

 

資料だけのお持ち帰りや資料請求も可能です!

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

資料請求