薔薇の花を頂きました

令和元年5月6日 メモリアル堺 スタッフブログ

 

皆様こんにちは。

家族葬専用ホールメモリアル堺 葬祭プランナーの奥畑です。

 

 

 

 

 

先日、メモリアル堺のご近所の方から薔薇の花を頂きました。

 

令和元年5月6日 メモリアル堺 スタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こちらの薔薇を頂いたお宅は、

玄関に見事な薔薇のアーチを作られていて、メモリアル堺のスタッフは、

寒い時期から春になるとどんなに綺麗な薔薇のアーチができるのだろうと

大変楽しみにしておりました。

 

 

 

 

 

 

グラデーションピンクの薔薇の花びらは、見ているだけで心が癒されます。

 

 

 

 

 

 

素敵な薔薇をありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日でゴールデンウィークも終わりですね。

 

 

 

 

 

 

汗ばむ日があったかと思うと、肌寒い日が訪れたり。

 

 

 

 

 

 

とにかく気まぐれな気候ですので、

10連休だった方もお仕事だった方も、明日からも体調にはお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺スタッフ一同も、元気に頑張っていきます!