メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

 

 

 

 

 

 

新年度が始まり2週間皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

こんにちは。

 

家族葬専用ホールメモリアル堺の葬祭プランナー奥畑です。

 

 

 

 

メモリアル堺のスタッフブログでは、

 

 

2019年に入ってからスタッフインタビューを連載しております。

 

 

 

前回は私がインタビューを受けましたが、

 

 

インタビューを受ける事によって改めて言葉として再確認でき、

 

 

意識も高まり良いきっかけとなりました。

 

 

 

 

 

本日、インタビューを受けて頂くスタッフはこの方!

 

 

メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

 

 

 

メモリアル堺 葬祭プランナーの小川真実さんです。

 

 

 

 

 

 

小川さんの趣味は【映画を見に行く事】だそうです。

 

また、小川さんは今年【料理の勉強】も頑張っているそうです!

 

小川さんに手料理を振舞ってもらえるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な小川さんに、さっそくインタビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

 

 

メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

 

 

 

 

メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

 

 

 

メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

 

 

 

 

 

メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

 

 

 

メモリアル堺スタッフインタビュー~小川編~

 

 

 

 

 

 

 

私が、小川さんにインタビューをして感じたのは

 

 

 

心の距離を縮める事によってご家族の一員になるという想いです。

 

 

 

 

葬祭プランナーは、人生最後のセレモニーをより良いものにする為に提案し、

 

一緒に考える大切な役目があります。

 

 

 

 

 

葬儀という数少ない経験で不安もある中、

 

 

私たちがご家族の一員となって寄り添いご家族に合った提案をする事は、

 

 

きっとご家族の励みになるかと思います。

 

 

 

 

 

 

私も、ご家族に安心していただき、

 

 

 

心強いと感じて貰えるような葬祭プランナーになりたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺では、事前相談を随時行っております。

 

式場見学や、お見積りなども可能ですので

 

ぜひ、お気軽にご来館くださいね。

 

 

 

 

 

 

4月に入りました!

 

家族葬専用ホール メモリアル堺~灯のある家族葬~

堺市中区深井北町3500

072-269-4424