葬儀の事前相談

令和元年7月6日 葬儀 事前相談

 

皆様こんにちは。

家族葬専用ホールメモリアル堺 葬祭プランナーの奥畑です。

 

 

 

 

 

 

皆様は、葬儀の事前相談にお越しになられた事はありますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

葬儀の事前相談とは、ご家族や本人の悔いのない葬儀に備え事前に葬儀社と

費用の見積もりをしたり葬儀の流れや内容を確認し、事前に準備をする事です。

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺では無料で

事前相談、そして詳しい見積書やパンフレットのお渡しをしておりますので

少しだけでも結構ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

式場の雰囲気も分かって頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

 

葬儀の式場はどこか暗いイメージがあるかと思いますが、

メモリアル堺の式場は、明るくお家のような空間作りを心掛けておりますので、

是非ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

 

令和元年7月16日 葬儀 事前相談

 

 

 

 

 

 

後悔のない葬儀にする為にも、事前に準備しておく事をお勧め致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和元年7月16日 葬儀 事前相談

 

 

そして、メモリアル堺の式場の一角が新しくなっています✨

 

 

 

 

 

 

こちらは「桔梗~キキョウ~」で、花言葉は色によって違いがあるらしく

紫の桔梗の花言葉は「気品」だそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

皆様もメモリアル堺に来られた際は式場の隅々までご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

家族葬専用ホール メモリアル堺

電話:072-269-4424

住所:堺市中区深井北町3500