堺市中区での葬儀|福祉葬を執り行ったお客様の声 令和8年4月

堺市中区で福祉葬を終えたご家族が記入しているアンケート画像

堺市立斎場 告別室を利用されたお客様の声


Q:沢山の葬儀社の中から、弊社にお決め頂いた理由をお選びくださいませ。

☑電話の対応が良かった
☑事前相談の担当者が良かった

Q:当社のサービス(接客・対応)についての感想をご記入くださいませ。

評価:

Q:利用いただいた式場やお選びいただいた祭壇についての感想をご記入くださいませ。

評価:

Q:担当者やスタッフからの提案で良かったことをご記入くださいませ。

評価:

Q:その他、感想をご記入くださいませ。

 

家族葬INORITEイノリテ堺深井ホールより


この度は、堺市中区内にある葬儀会社の中より、家族葬INORITEイノリテ堺深井ホールへご用命くださり、誠にありがとうございました。
さらに、さらに、ご丁寧にご評価をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

お葬儀というかけがえのない時間は、ご家族様にとって一度きりの大切なお見送りの場でございます。
慣れないことが多く、ご不安やご負担が重なる中で、当ホールにお任せいただき、こうしてご満足のお気持ちを評価としてお示しいただけましたことは、担当として何よりの励みでございます。

お打ち合わせから当日のお見送りに至るまで、少しでも安心してお過ごしいただけるようお手伝いさせていただきました。
その積み重ねが、このようなご評価につながっておりましたなら、大変ありがたく存じます。

ご家族様が穏やかな時間の中で最期に大切な方をお見送りできたことが、何より大切であると考えております。
そのひとときが、これから先の心の支えとなるものであれば幸いでございます。

ご家族様のこれからの日々が、あたたかな想い出に包まれながら穏やかに続いてまいりますよう、心よりお祈り申し上げます。

先週までは暑いと感じていたものの、少し気温が下がり快適に過ごせる季節となりました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でございますので、皆様どうかご自愛ください。

改めまして、この度のご縁に、心より感謝申し上げます。
この度のお見送り、誠にお疲れ様でございました。

 
【お葬儀についてお悩みの方へ】


【あわせて読みたい】

堺市で家族葬を行われたご家族から寄せられたお客様の声を一覧で紹介するレビューページ用の案内画像です。

【堺市より】
堺市で利用できる葬祭費支給制度について、家族葬の際に受けられる内容や申請方法を紹介する説明画像です。

堺市中区で葬儀後に必要な届け出やおくやみ手続きの流れを説明する案内画像です。