【スタッフ募集】営業/企画営業 堺市を中心に「地域密着」をテーマに家族葬ホールを展開

葬儀の流れ

営業/企画営業 堺市を中心に「地域密着」をテーマに家族葬ホールを展開しております

 

この度当社では新ホール開業に伴い正社員・アルバイト・パートスタッフを募集します。
経験者・未経験者は問いません!真心込めた仕事をしたい方にはとてもやりがいのある仕事です。

弊社スタッフは葬儀を通じて故人様との一期一会の出会いに感謝を込めて想い送り、
ご当家様からは沢山の感謝のお言葉を頂ける、他には無いとても素敵なお仕事です。

大切なご家族のお旅立ちの時をお手伝いさせていただくお仕事に
少しでも興味のある方はお気軽にご応募下さい。

今回の募集は正社員として長期で勤務して頂ける方を募集しています。

専門的な知識は必要ありません。
未経験が当たり前の職種になりますので、スタッフ一同丁寧に指導いたします。

仕事内容

大阪府堺市にある葬儀社になります。自社の葬儀会館を運営し地域密着型の葬儀社として様々なスタイルのお葬式の提供を行っています。

今回は葬祭ディレクターとして活躍していただける方を募集しております。

葬儀の事前相談から葬儀に関わる業務全般を担当していただきます。

(主な仕事内容)

〇葬儀の事前相談

〇ご遺族との葬儀打ち合わせ

〇葬儀内容の企画提案

〇葬儀場の設営

〇故人様の病院等へのお迎え、搬送、ご安置

〇通夜・葬儀の司会進行

〇区役所の手続き

※試用期間内は先輩社員と一緒に葬儀の流れを学んでいただきます。

【正社員】葬祭ディレクター

【応募資格】普通自動車免許必須

【基本情報】

〈給与〉 月給25万〜40万

※夜間勤務・担当手当を含む・残業手当を含む

〈諸手当〉

・交通費支給

・時間外(夜間)手当

・住宅手当

・担当手当

・責任者手当

・扶養手当

・昇給 年1回

・賞与(実績) 年2回 30万〜50万(試用期間終了後)

〈特徴〉

・新卒・第二新卒歓迎

・経験不問

・未経験者歓迎

・シフト制(希望を伺いスタッフ同士で調整をします)

・昇給あり

・賞与あり(年2回 7月・12月)

・交通費支給

・車・バイク通勤OK

・駅チカ・駅ナカ、

※葬儀業界経験者の積極採用もしております。

〈休日〉月/8回休み
・1か月ごとの希望申告制でプライベートとの調整も可能!
・月当たり2日程度の休日出勤も選択可能でしっかり稼ぐことも出来ます!

【アピールポイント】

最初は先輩スタッフと一緒に業務を学んでいただくので、葬儀業界・接客業務・事務業務が全くの未経験の方でも、向上心を持って取り組める方は安心して挑戦することが可能です。

《活躍中のスタッフ》
20代~、若い社員がいる和気あいあいとした雰囲気の職場です。
切磋琢磨でき、時には信頼しあえる仲間がきっと見つかります。

【求める人材】

・高校卒業以上

・明るく、積極的な方・接客業の経験あれば尚可
お客様に「この人になら任せられる」と信頼関係を築く事が重要です。
専門知識以上に、丁寧な話し方や相手に寄り添う気持ちや気遣いなど
 思いやりができる人柄重視の人材を求めています。

【勤務時間・曜日】

9時30分〜18時30分

※通夜・葬儀の関係で変更になる場合あり

休憩時間60分

休暇・休日

・月8日

・有給休暇制度あり

【勤務地】

〇株式会社セレモニー真希社
(堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺2階お葬式の相談窓口)

〇家族葬INORITEイノリテ堺斎場前ホール
(堺市堺区北三国ヶ丘町7-5-3)

〇家族葬専用ホールメモリアル堺
(堺市中区深井北町3500)

※葬儀の施行状況によって勤務地が異なる場合があります

※車・バイク通勤OK

【試用期間】

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

【待遇・福利厚生】

・試用期間6ヶ月(給料は本採用と同じです)
※未経験の方も積極採用をしており半年間の試用期間を設けております。
安心して葬儀業界にチャレンジする事ができます。

・健康保険

・厚生年金

・雇用保険

・労災保険

(社会保険)
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

【応募方法】

〈1. 応募〉お電話から応募をお願い致します。

〈2. 書類選考〉履歴書(写真貼付)を本社人事課へご郵送ください。

〈3. 面接〉気になることやご希望はなんでもお聞かせください。

〈4. 合否〉面接日に合否連絡日をお伝えいたします