ホームページのトップ画像が変わりました

ホームページのトップ画像が変わりました

 

 

皆様こんにちは。

 

家族葬専用ホールメモリアル堺です。

 

 

 

 

 

メモリアル堺のホームページトップ画面に新しくバナーが追加されました!

 

 

 

 

 

 

 

ホームページのトップ画像が変わりました【家族葬専用ホールメモリアル堺】

 

 

 

メモリアル堺の葬儀会員制度、メモリアルクラブの仮会員登録はこちらからご登録いただけます!

 

 

 

 

 

 

ホームページのトップ画像が変わりました【家族葬専用ホールメモリアル堺】

 

 

 

 

 

ご登録いただいたその日から1か月の間、メモリアル堺の会員様としてご登録させていただきます。

 

 

 

ホームページやお電話・メモリアル堺の式場にて仮会員登録をさせていただきます。

 

 

 

入会金5000円を葬儀時にお支払いいただくだけで、葬儀価格を会員様価格としてご利用いただく事が可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺では、会員様と非会員様では葬儀金額が大きく変わって参ります。

 

 

 

 

通常であれば、未入会の方は非会員様価格となりますが、生前に仮会員登録をされた皆様は会員様価格で利用いただけるため大変お得です。

 

 

 

 

 

 

葬儀について不安をお持ちの方。

葬儀社をゆっくりと検討したい方。

コロナ禍の中で葬儀の相談に行く事が難しい方。

 

 

 

 

 

是非、弊社の仮会員登録をご検討くださいませ。

 

(手続きは3分程で終了します。仮会員登録はどなたでも無料でご登録いただけます)

※葬儀時に入会金5000円をいただく形になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページのトップ画像が変わりました【家族葬専用ホールメモリアル堺】

 

 

 

メモリアル堺のGoogleクチコミや評価はこちらからご覧いただけます!

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺では、葬儀で御縁をいただいた皆様の想いをGoogleレビューにいただいております。

 

 

 

 

 

喪主様をはじめご家族に皆様が、メモリアル堺で過ごした2日間をどのように感じられたか・・。

 

 

弊社スタッフの接客対応や式場の評価がどのくらいだったのか・・。

 

 

 

 

ご家族の皆様が表現してくださる想いが、沢山掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

メモリアル堺のプランがリニューアル致しました

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺
住所:堺市中区深井北町3500
TEL:072-269-4424
※駐車場あり

☆泉北一号線ロイヤルホームセンターさんの向かいにございます会館です。
☆ピンク色の看板が目印です