メモリアル堺2周年感謝祭

メモリアル堺2周年感謝祭

 

 

皆様こんにちは!

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺です!

 

 

 

 

3月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺は、2020年2月で2周年を迎えました!

 

 

 

 

沢山の感謝を皆様にお返したい。

 

 

そんな気持ちを込めて

 

先週末に【家族葬専用ホールメモリアル堺2周年感謝祭】が開催されました!

 

 

 

 

 

 

 

本日は、イベントの様子をスタッフブログでお届け致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝祭では、【抽選会・遺品整理相談会・事前相談・人形供養祭】など

沢山のブースをご用意致しました!

 

 

 

 

 

メモリアル堺2周年感謝祭

 

メモリアル堺2周年感謝祭

 

メモリアル堺の抽選会は、ハズレ無し!です。

 

 

参加賞として、BOXティッシュをプレゼントさせていただきました!

 

 

 

 

 

来場いただいた方全員に、抽選会に参加していただき

 

 

 

 

イベント終了時には、すべての商品が当選!!

 

 

 

メモリアル堺2周年感謝祭

 

 

 

 

皆様に喜んでいただけ、とても温かな時間になりました!

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺2周年感謝祭

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺の大人気イベント

【人形供養祭】も開催されました!

 

 

 

 

「家に沢山お人形があって困っていた・・・。」

 

 

「きちんと供養したいけど、なかなか難しい・・。」

 

 

というお声をお伺いし、定期的に開催している

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺の人形供養祭!

 

 

 

 

日頃、大切にしてこられた思い出溢れるお人形を沢山お預かりさせていただきました。

 

 

 

お預かりしたお人形やぬいぐるみは、お寺様にしっかりとお供養いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺2周年感謝祭

 

 

 

 

メモリアル堺2周年感謝祭

 

 

 

 

感謝祭のイベント日も、事前相談を開催!

 

 

 

当日は、入会キャンペーンもおこなっておりましたので

 

 

 

沢山の方にメモリアルクラブにご入会をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺2周年感謝祭

 

 

 

感謝祭ブースには、遺品整理相談会のお部屋もご用意させていただきました。

 

 

 

家じまいの遺品整理や、お仏壇の処分など

 

 

「なかなか相談に行けない・・」というお声を

 

 

日頃の事前相談でお伺いする機会が多く

 

 

今回は、特別にブースをご用意させていただきました。

 

 

 

 

遺品整理士の方に、ご来館いただき

 

 

パンフレットのお渡しや、遺品整理についてお話していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺の2周年感謝祭では、

 

 

日頃の感謝の想いを皆様へお返しさせていただきたい

 

 

準備を進めてまいりましたが

 

 

当日は、沢山の方にイベントへご参加をいただき

 

 

スタッフ一同大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

 

ご来館いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

メモリアル堺2周年感謝祭

 

 

 

メモリアル堺はおかげさまで無事、2周年を迎えることが出来ました!

 

 

 

葬儀だけをする葬儀社ではなく、

 

 

葬儀前、葬儀後も、ご家族の日々の生活に安心を提供できる存在となれるよう

 

 

これからも尽力して参ります。

 

 

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺2周年感謝祭