忘年会が開催されました

忘年会が開催されました

 

 

 

 

皆様こんにちは。

家族葬専用ホールメモリアル堺 葬祭プランナーの奥畑です。

 

 

 

 

寒さがひとしお身にしみる頃となり、今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。

 

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

先日は、メモリアル堺のスタッフで、忘年会が行われました。

 

 

 

忘年会が開催されました

 

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺からすぐ近くの「源ぺい」で忘年会を行いました^^

 

 

 

 

メモリアル堺のスタッフも日頃お世話になっている源ぺいです!

 

 

 

 

ちゃんこ鍋、お造り、カニ etc…

 

 

 

 

みんなで素敵なお料理を囲みながら今年1年を振り返りました。

 

 

 

 

スタッフ全員が揃ってお話をするのは

とても有意義な時間となり、親睦を深めることができました。

 

 

 

 

メモリアル堺スタッフのチームワークで今後も皆様に

悔いのない葬儀のお手伝いができるよう、スタッフ一同一丸となって

努めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今年も残すところわずかとなり、皆様お忙しい時期と存じますが健康に、1日1日を過ごしていきましょう^^