手作りしました!

こんにちは。

家族葬専用ホールメモリアル堺~灯のある家族葬~ 葬祭プランナーの露久志です。

私は、無心になれる針仕事が昔から大好きです。

 

 

空いた時間でチクチクと、メモリアル堺の式場で使用する香炉と香合の下敷き

和室のゴミ箱カバーを作ってみました。

 

 

 

 

 

何年もの間自宅で眠っていたこの生地がようやく日の目を見ました!

 

 

 

サイズを変えれば下敷きはランチョンマットやコースターに、

ゴミ箱カバーはランプシェードのカバーにもなりますね!

 

次は何を作ろうか…と、思案しております。

 

これからも手が空いたら何かしら作っていこうと思います!

 

 

メモリアル堺では、随時内覧会&事前相談を行っております。

葬儀に対して不安や疑問をお持ちの方は、お気軽にご来館くださいね。

また、メモリアル堺の会員制度【メモリアルクラブ】のご入会も行っておりますので

質問や不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル:0120-087-869