4月21日土曜日は人形供養祭&内覧会をいたします!

 

若葉の萌える頃となり、心若やぐ季節となりました。

こんにちは。メモリアル堺の小川です。

本日は、皆様にイベント情報をお届け致します!

家族葬専用ホール メモリアル堺では2018年4月21日土曜日に、「人形供養祭&内覧会」を開催いたします!

人形供養祭の他にも豪華景品が当たる抽選会事前相談も行っております。

 

 

お葬式の事を考えたいけど、機会がなかった、、。

なかなか勇気が出ず、内覧会に行けなかった、、。

お葬式に不安や疑問を抱えている、、。

皆様の不安をお葬式の専門相談員が一緒に考えさせて頂きます!!

2018年2月24日にOPENした家族葬専用ホールメモリアル堺~灯のある家族葬~の綺麗な式場でお待ちしておりますね。

 

 

また、4月21日はメモリアルクラブ入会キャンペーンを行っております。

通常5000円の入会金が21日は半額の2500円になります!

入会金のみで、その他費用は一切かかりませんのでご安心下さい。少しでも、メモリアルクラブに興味を持たれた方は半額のこの日が入会のチャンスです!

メモリアル堺への疑問やお葬式への不安はお電話でも受け付けております。

ご不明な点がございましたら、いつでもお電話下さい。

 

家族葬専用ホールメモリアル堺~灯のある家族葬~

📞0120-087-869