4/21 人形供養祭でした!

こんにちは。メモリアル堺の奥畑です。

4月21日は、人形供養祭&内覧会のイベントが行われました。

当日は、皆様が大切にされていたお人形やぬいぐるみをたくさんお持ちくださいました!

お別れするお人形にメッセージも添えていただきました。

お預かりしたお人形は、丁寧にお焚き上げご供養させていただきます。

同時に、内覧会・抽選会もご参加いただきありがとうございました。

お喜びいただけて大変嬉しく思います。

 

このようなイベントは、毎月行っております!

随時イベント情報を更新していきますので、皆様楽しみにしていてくださいね。

 

 

メモリアル堺への疑問やお葬式の不安はお電話でも受け付けております。

ご不明な点がございましたら、いつでもお電話ください。

 

家族葬専用ホールメモリアル堺~灯のある家族葬~

📞0120-087-869

 

2018年4月22日