9月に入りました

9月に入りました【堺市家族葬】

 

 

 

皆さまこんにちは。

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺です!

 

 

 

 

 

 

 

本日より9月に入りましたね!

 

 

 

 

まだまだ暑さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺では、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながら

 

 

 

 

今月も随時、事前相談・式場見学を行っております!

 

 

 

 

 

 

メモリアル堺のチラシをご紹介

 

 

 

 

 

 

 

「お葬式ってどのくらいの費用がかかるんだろう・・。」

 

 

 

「式場だけ見学してみたいな・・。」

 

 

 

「葬儀に不安があるけど、何から決めたらいいのかわからない・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

など、葬儀に対して不安を抱えている方は、沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入りました【堺市家族葬】

 

 

 

 

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺では、ご家族の葬儀の疑問にお応えし

 

 

 

 

ご家族が抱く葬儀に対する不安を少しでも取り除くことができるよう

 

 

 

 

精一杯サポートさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

少しでも葬儀に対して不安をお持ちの方は、ぜひご来館くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺では、葬儀の詳しいパンフレットをご自宅へ郵送させていただく

 

 

 

資料請求を行っております!

 

 

 

 

資料請求はこちら

↓  ↓  ↓

資料請求

 

 

 

 

 

 

葬儀社と分からない無地封筒で郵送させていただく事も可能ですので

 

 

 

お気軽にお申しつけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

9月に入りました【堺市家族葬】