メモリアル堺のSNSをご紹介します!

 

 

 

青葉若葉の輝きに満ちた季節になりました。皆様いかがお過ごしですか。

 

 

 

こんにちは。メモリアル堺葬祭プランナーの小川です。

 

 

 

本日は、皆様にメモリアル堺のSNSについてご紹介いたします!!

 

 

 

お得な会員入会期間の情報や、毎月行うイベント情報などを、

 

メモリアル堺のスタッフが皆様に配信しております。

 

スタッフの個性豊かなブログの更新通知も行っておりますので

 

ぜひフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

現在メモリアル堺が行っているSNSは、

 

 

 

 

 

Face book(フェイスブック)

https://www.facebook.com/memorial2

↑こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

 

 

Facebookをフォローして頂けると、HPで「スタッフブログ」や「豆知識」、「お客様のお声」などを更新した際にFacebook上にお知らせがいきます!

 

 

メモリアル堺のお得情報もチェックできますのでぜひフォローしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/memorialsakai

↑こちらをクリックするとご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは、メモリアル堺のスタッフが気になった写真や、イベントの様子などタイムリーな情報をお届けしていきます!

 

Instagramから、お電話やメールなども受け付けております。

 

クリックすると簡単に活用できますのでぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

事前相談のご質問、葬儀に対する疑問や不安点などがございましたら、

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

式場見学も随時行っております。

 

 

 

皆様の不安や疑問を一緒に解決できるように、スタッフ一同真心こめてご準備させて頂きますので、

 

 

 

ご来館の際は、0120-087-869にお問い合わせくださいね。