5月27日(日)10時~16時 内覧会開催!!

 

皆様こんにちは。

 

葬祭プランナーの小川です。

 

本日は皆様に5月イベントのお知らせを致します!

5月27日(日)「メモリアル堺家族葬内覧会」開催いたします!

お時間は10時~16時までしておりますので、開催時間内であればどなた様でも

ご来館頂けます!

 

 

家族葬が気になっていた・・。

 

式場が見てみたい・・。

 

お葬式について不安がある・・。

 

費用はどのくらいかかるのだろう・・。

 

チラシが入っていたから・・。

 

 

内覧会にご来館いただくきっかけは様々です。

少しでも家族葬内覧会が気になられた方は、メモリアル堺へご来館くださいね。

 

 

お葬式の内覧会といっても、どのような流れで何をするのだろう・・。

と不安になられる方もいらっしゃると思います。

 

そこで今回のブログでは、内覧会にご来館頂く3つのメリットをご紹介いたします。

 

 

①式場を見学できる

実際にお葬式の式場を見学することで、式場の広さや雰囲気

親族控室の仕様などがご確認いただけます。

ご親族の方が集まられた時のシュミレーションや、

希望のお葬式ができるのかという点も、実際の式場でお過ごしいただく事で

判断して頂けます。

 

 

②お葬式の相談ができる

インターネットが普及する社会の中、今は検索をするだけで沢山の情報が得られる時代です。

ですが、誰もが自由にネットに書き込める社会でもあります。

沢山の情報の中で、正誤の判断をするのは難しいです。

皆様がお葬式を行うにあたって不安な事や、相談しておきたい事、

普段聞きにくい事も踏まえて、メモリアル堺葬儀専門のスタッフがご相談を承ります。

お気軽に何度でもご質問ください。

 

 

 

③お葬式の費用が分かる

お葬式の費用が実際にどのくらいかかるのか知りたいという方には

お見積りを提出させて頂いております。

お葬式のお費用は、本当に様々です。祭壇の大きさや、その他のオプションによって

価格が変動いたします。

「お葬式で1番大切にしたい事は何か・・」

をメモリアル堺スタッフと一緒に考えながらお見積りしていきましょう。

 

 

その他、内覧会では

実際にメモリアル堺の「あかり祭壇」をみていただき、雰囲気を体感して頂いたり

メモリアル堺の会員制度「メモリアルクラブ」のご入会やご説明のブースなども

設けております!(HP内の会員制度にメモリアルクラブについて掲載しております)

また、互助会からの乗り換え案内のご案内も行っております。

詳しくはこちら→互助会の積立金お乗り換え制度のご案内

 

 

 

来場者プレゼントとしてBOXティッシュもプレゼントいたしますので

どうぞお気軽にご来館ください!

 

 

 

 

生きてきた証が異なるため、お葬式の形は十人十色。

人生最期の大切なお式の為に、今できる事を私たちと一緒に考えていきましょう。

 

 

家族葬専用ホールメモリアル堺~灯のある家族葬~

場所:堺市中区深井北町3500(泉北一号線ロイヤルホームセンターの向かい、タイヤ館の横にあるピンクの看板が目印の式場です。)

📞:0120-087-869