8/24精進落とし試食会が行われました

 

 

こんにちは。メモリアル堺葬祭プランナーの奥畑です。

 

 

8/24にメモリアル堺で精進落とし試食会と家族葬の相談会が行われました。

 

 

葬儀の後、ご親戚皆様にお召し上がりいただく精進落とし。

 

 

試食する機会はなかなかないとのことで、たくさんの方にご参加していただきました。

 

 

イベントの際にご試食していただいた精進落としはこちらです ↓

 

 

 

 

 

皆様に沢山のご意見をいただきました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

又、同時に家族葬の相談会も行いました。

 

 

 

式場をご見学いただき、事前相談やお見積りを行いました。

 

 

メモリアルクラブにも沢山の方にご入会していただきました。

 

 

メモリアル堺では、相談会は随時行っておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

皆様のご参加、ありがとうございました。

 

 

次回のイベント情報も随時更新していきますので、皆様お楽しみに!!