9月22日のイベント情報です

 

 

皆様こんにちは。メモリアル堺 葬祭プランナーの奥畑です。

 

本日は皆様に、開催日が迫ってまいりました9月のイベント情報のお知らせをさせていただきます^^

 

 

9月22日(土)10時~16時 メモリアル堺でお彼岸感謝祭を行います!!

 

なんとイベント内容は3つございます!

 

 

 

①お寺様に供養経をいただく人形供養祭!

 

なかなか処分できない大切なお人形。

 

メモリアル堺でしっかりと供養させていただきます。

 

人形は、本日17日~22日までお預かりしております。

 

尚、お寺様に供養経をいただくのはイベント当日の22日13時からになります。

 

 

 

②どなたでもご参加いただけるハズレ無しの大抽選会!

 

皆様への感謝の気持ちを込めて、豪華賞品をご用意しております♪

 

ご来場される皆様が対象となっております。

 

参加賞は今治タオルです!

 

 

 

③お彼岸の必需品となります 仏花の販売!

 

お彼岸の際に必要な仏花を予約販売させていただきます。

 

こちらは要予約となっておりますので072-269-4424までお電話くださいませ。

 

締め切りは、イベント2日前の20日までとなっております。

 

 

 

 

以上3つのイベントとなります!

 

当日は先着20名様にタマゴのプレゼントもございますので、是非お越しください♪

 

 

また、当日は式場見学や家族葬の相談会も行っております。

 

家族葬についての不安や疑問がある方、メモリアル堺の式場が気になっている方...

 

なかなか普段式場に足を運ぶ機会はないと思います。

 

お得なイベントを開催しているこの機会に是非お越し頂ければなと思います!

 

 

 

~お彼岸感謝祭~

開催日時:9月22日(土) 10時~16時

開催場所:メモリアル堺

住所:堺市中区深井北町3500

TEL:072-269-4424

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。