堺市東区在中G様 親族22人での小さな家族葬 家族葬専用ホール メモリアル堺

堺市東区在中G様 親族22人での小さな家族葬 家族葬専用ホール メモリアル堺

費用は出来る限り抑えながらも家族葬でお送りをしたいとのご希望でいらっしゃいました。

メモリアル堺の家族葬32万円プランをお選び頂きました。

オープン内覧会の際にお越しを頂きメモリアルクラブにも入会をされていらっしゃいました。

式場には洋室、和室、大きなお風呂まで完備されており、ほんとにゆっくりと過ごすことが出来ましたと、お言葉を頂きました。

 

堺市中区在中S様 親族18名様での小さな家族葬  家族葬専用ホール メモリアル堺(堺市中区)

家族葬専用ホール メモリアル堺(堺市中区)で行われた家族葬
通夜18人、告別式18人の親族様だけでの家族葬
家族葬専用ホール メモリアル堺と堺市立斎場の両方での家族葬を検討されていらっしゃいました。
自宅のような落ち着いた雰囲気の綺麗な式場でゆっくりと過ごしたいとの事で家族葬専用ホール メモリアル堺をお選びになられました。
本当にゆっくりと過ごすことが出来ましたと、家族様よりお言葉を頂きました。
家族葬プランはとても分かりやすい料金体系で安心することが出来ました。

堺市中区在中 k様 親族20名様での小さな家族葬  家族葬専用ホール メモリアル堺(堺市中区)

介護施設の方のご紹介でご縁を頂きました。

家族葬42万円プランをお選びいただき、棺の廻りにもお花を少し飾ってほしいとの意向で対応をさせて頂きました。(追加で生花費用を5万円)

家族葬専用ホール メモリアル堺の2F式場をご利用いただき、自宅のようにゆっくりと過ごすことが出来ましたと、お風呂もあり、洋室に和室、リビングまで完備しており、ほんとにきれいな式場で父を送る事ができ感謝しておりますとお帰りの際には少しほっとしたようすでいらっしゃいました。

堺市中区在中U様 親族15名様での小さな家族葬  家族葬専用ホール メモリアル堺(堺市中区)

家族、親族での小さな家族葬をご希望でいらっしゃいました。

メモリアル堺から近所になりますベルランド総合病院に入院をされていらっしゃいました。

自宅に連れて帰ることが出来ないとの事で、一度自宅前を通り、その後に式場へとご安置をさせて頂きました。

生前に希望通りの葬儀が行えるようにとお見積りも行っておりました。家族葬62万円プランをお選び頂き、生花祭壇の形はハートをモチーフにした祭壇にてご準備をさえて頂きました。

喪主様より事前に相談をしていた事で、慌てる事なく故人とゆっくり最期を過ごすことができました。
スタッフの方の細やかな気くばりと、心のこもった対応がとても印象に残っております。
本当に有難うございました。心より感謝しております。こちらで葬儀をして、とても良かったと思いました、とのお言葉を頂きました。

堺市南区在中T様 親族10名様での小さな家族葬  家族葬専用ホール メモリアル堺(堺市中区)

家族葬専用ホール メモリアル堺(堺市中区)で行われた小さな家族葬

通夜人数10人 告別式人数10人

自宅には戻れないと言う事でしたので直接、式場にご安置をさせて頂きました。

費用は出来る限り抑えたいとの意向でしたの家族葬の一番小さなプラン

(家族葬32万円プラン)をお勧めさせて頂きました。

ご家族様だけでしたので飲食は外食をされていらっしゃいました。

事前に式場見学、会員登録、お見積りをされていらっしゃいましたので安心して故人様との

お別れの時間をお過ごしになられていらっしゃいました。

堺市中区在中N様 親族15名様での家族葬  家族葬専用式場 メモリアル堺(堺市中区)

家族葬専用ホール メモリアル堺(堺市中区)で行われた家族葬
通夜15人、告別式15人の親族様だけでの家族葬

17年前にお父様を亡くされ、その時は近隣の寺院での葬儀を行われましたとの事でした。
今回は家族様と親戚様だけで、施設が充実しました家族葬専用ホールメモリアル堺をご希望されました。

自宅のような落ち着いた雰囲気の綺麗な式場でゆっくりと過ごすことが出来ました。
司会者の方のナレーションには本当にプロ意識を感じ、母もきっと喜んでくれていることかと思います。
祭壇のお花も希望の色で用意をして頂き、納得のいくお葬式が出来ました。

6つある家族葬プランには式場の使用料金、霊安室の使用料金まで含んでおり、とても分かりやすい料金体系で安心することが出来ました。

祭壇にはたくさんのローソクの灯りともされており、記憶の残るお葬式となりました。